Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これは1月の事です。
ずっと下書きになっていて、UPするのを忘れてました

お友達と3人で「aluk」カフェに行ってきました



ランチのガレット。
お昼12時頃は店内ガラガラだったのに、13時近くには満席に。
平日なのに、ちょっとびっくりしました。

その後は、私のお家でおしゃべり



みんなの持ち寄りプレートです
私はシフォンを焼きました。


前に、好みのゆず胡椒が見つからないと話したことがあって、それを覚えていてくれて、わざわざ買ってきてくれました
このゆず胡椒、めちゃくちゃ美味しかったです
ゆずの抜ける感じがすごく爽やか~。
やはり、地元のことは地元の方に聞くのが一番良いですね
無くなったら、このゆず胡椒を買ってこなくっちゃ。


今年の申年にちなんで、厄除けのサルのお面。
こちら、とっても人気で行列ができるほど。
ちょうど、地元のTVで中継されてる放送を見て知っていました。
彼女もなんと2時間並んでGETして来てくれました
おさるの金太郎飴も可愛い

楽しいひと時でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply