Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今頃ですが。。。
今年のバレンタインはガトーショコラを作りました



生クリームとキャラメルソースでちょっとだけおめかし



ちょうどハートのクッキーがあったので飾ってみました。
少しはバレンタインらしくなったかな。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

こぶた  
おめかし~

こちらのガトーショコラもしっとりして美味しそう~
さらにデコも素敵です。
私も同僚に誕生日プレゼントとして、差し上げましたが
デコしてあげると一段とケーキが引き立ちますね。

お家用にも作りたくなりました。

2016/02/24 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
こぶたちゃん

お久しぶりです~(^O^)

こぶたちゃんも作ったんですね♪
ガトーショコラもいろんなレシピがあって迷ってしまいます。
このガトーショコラは、しっとり軽めの食感でした!
デコは、あるものを寄せ集めて(^^ゞ
ちょこっと飾ると、カフェの雰囲気になりますよね。

2016/02/26 (Fri) 21:29 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply