Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

2月の事ですが、苺のケーキを習ってきました
何度も何度も、いろんなところで習ったケーキだけど、行く度に知らなかったことが出てきます


このケーキ、生クリームがチーズ風味です。


プレートも苺がたくさんで可愛らしい~


三月から、お家の近くのドラッグストアでパートを始めました
短時間勤務もパート勤務も職種も初めてで、どうだろう続くかなぁ~と思っていましたが、いざ働いてみるととっても楽しい
半日しか働かないのであっという間に帰る時間だし、趣味とかやりたいこともやれるし、もっと早く働けば良かったと思ったほど
職場の皆さんもまたまた良い方ばかりで、こっちに越して来てからもずっと人に恵まれています

福岡に越して、そろそろ一年。
去年の今頃は、物件を探したり引越し準備に追われていました。
今のところ、まだ次の転勤の話は出ていないようなので、もう少し福岡県民で居れそうかな

ちょこちょこお出掛けもしています。
忘れないうちに、またぼちぼちマイペースで更新していきます

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

みちくん  
桜咲く!

桜の開花宣言が出ましたね♪( ´▽`)
満開になるのは来週あたりかな?
お仕事をはじめて、楽しく過ごしてるんですね!良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
転勤?!(◎_◎;)
さすがに、1年ではまだ早いのでは?
だんだん、九州の生活や言葉にも慣れてきましたか?
また、そちらに遊びに行きたいわぁ〜*\(^o^)/*

2016/03/22 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

福岡は、先週ぐらいからグッと気温が高くなり過ごしやすくなってきました(^^)
桜の開花宣言一番乗り~♪

最近は、こちらに知り合いも増えてきて方言にも慣れてきました!
・・・聞くのがやっとで話すことは出来ないけど(^_^;)
定職にも就いたし、今年は少し活動の幅を広げたいです。


転勤。
うちの場合、何月の人事異動が危ない。。。という目あすがないから
いつも「辞令は突然に!!」油断は禁物なのです(^^ゞ

今度は梅雨の時期を避け、また遊びに来て下さい\(^o^)/

2016/03/23 (Wed) 17:59 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply