Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

これは2月だったか
お友達とランチに行ってきました
市内にある「鎌倉カフェ



こちら、全国展開してるお店でした。
一番驚いたのが、前回住んでいた古河市にもお店があったこと
まったく知らなかったなぁ~


照り焼きチキンドリアを注文。
珍しく、濃い・・・濃すぎるくらいの味付け。
もう少し薄味の方が好みかも。


セットなのにボリューム満点なデザート。
わらび餅が売りみたいで、レジの脇にお持帰り用が売っていました。
本当のお餅みたいで美味しかったです。
シフォンも意外と美味しかった


お友達には、随分前に作ってそのままにしていた試作のがま口をプレゼント


裏側はタグをつけてみました。
とっても喜ばれたので良かったです


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
変わりなく

久しぶり~(^-^)/
九州生活を楽しんでますね~
人にも恵まれてとても楽しんでいるよぉに見えますよ~(^○^)

2016/04/09 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

久しぶりです~(^-^)/
ほんとにご無沙汰してしまいごめんなさい(;O;)

九州生活。一年経ってやっと生活が落ち着いてきたなと思い始めています。
なにより、安定した職が得られたことにより気持ちもゆとりが生まれてきました♪

2016/04/09 (Sat) 19:40 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply