Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いつも仲良くしてくれるMさんとYさんと、私の家でランチをしました


ちょうどひな祭りの時期だったので、Mさんがちらし寿司を作ってきてくれました
女性向けの上品なお味でした
Yさんは、近所で評判の良いコロッケを買ってきてくれました。



私はお手軽に作れる黒ごまスティックと


苦味を利かせたキャラメルシフォンロールを作りました

2人ともいろいろ作る方なので、会うたびお勉強になります


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply