Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前の記事からだいぶ経ってしまったので、ササッと廻ったお店の記録。




オープンしてまだ間もないお店。
マフィン専門店。
女性の方がお一人で作られているようです。


もこもこなマフィンでした。



その近くにあったお豆腐屋さん。
友達が寄ってみようというので寄ってみました


ひとくちサイズのがんもどきを買ってみました。
一番人気はうずらの卵らしいです。
私は紅ショウガが一番でした


コッペパンのお店「イツモイツモ」に寄ったり。


また薬院の横山商店に寄ったり。


メゾンカイザーに寄ったり。


この日も美味しい一日でした


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply