Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

なにげなく、TVを見ていたらCMが流れて。
ぴよオットが、ATUSHIの生歌が聴きたい
と言うので、ファンではないんだけど・・・
初ドームツアーを行ったEXILEのATSUSHIのコンサートに行ってきました




野球には、全く興味が無いので、ヤフオクドーム見学も兼ねて。
ドームツアーの初日から、声の不調が心配されていたみたいだったけど、
福岡では、素敵な歌声が聴けました~


入場前に売っていたグッズ。
帰りの車の中、タオルぐらいは買えばよかったかなと私が言ったら
「Tシャツ欲しかった・・・」と言ってきたので、超ビックリ
全然興味なさそうだったよ
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply