Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

情報誌で見つけた、佐賀県の鳥栖駅近くにある古民家カフェ、「Lincotto」でランチをしてきました



「和」な感じのお店で、玄関で靴を脱ぎます。
生パスタが美味しいみたいなので、パスタランチをいただいきました。






ランチのパスタは2種類から選ぶことができ、この日はほうれん草とベーコンのクリームパスタにしました。
このパスタ、生パスタなのにつるんとしててもちもち
私も、そんなに生パスタをいろんなお店で食べたわけじゃないけど、今までで一番美味しかった
一緒に行った友達もそう言っていたから、きっと美味しいんだと思う。



プラス300円で追加したデザート。
紅茶のシフォンケーキって言っていたけど、これがちょっと食べれないぐらい口に合わなくてビックリ
紅茶の味もしないし、生焼けっぽいし・・・
残念・・・。

でも、生パスタを食べにまた行きたいお店です
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply