Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0


8月は、ケーキ教室が休みだったので、9月に習ったケーキ。
表面のポコポコ模様とハチさんの飾りが可愛い杏のムースを習ってきました。



その他にもアメリカンソフトクッキーにガパオライス。
うちは、外食に行っても冒険したメニューを選ばないので、こういうランチが習えるのも嬉しいです
習ってみると、かなりお手軽に作れるので、これは絶対お家ご飯の仲間入り



試食です。
他の生徒さんからのいただき物も添えて。
ガパオライスがふつうに一人分盛ってあるのでお腹いっぱい

来月のメニューも何を作るのか楽しみです
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

スマイル  
こんばんわ~♪

私も最近、ブログ更新滞ってます。
なかなか時間が取れないのよね^m^
とっても可愛いハチさんですね。
ぽこぽこ模様も素敵~♪

ランチメニューも習えるなんて、ちょっとお得感ありますね\(^o^)/

2016/09/26 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
スマイルさん

お久しぶりです!
コメントいただくと嬉しいですね(*^_^*)
ありがとうございます♪

蜂蜜のムースにちなんでハチさんです。
たまにはこんな細工も良いですよね!
ぽこぽこ模様のつけ方も、なるほど~!と新鮮でした~♪

お昼を挟んでのレッスンなので、軽いランチメニューも教えてもらえるんですよ。
それと、次回のメニューがレッスン日近くなるまで未公開というワクワク感もあるんです(^^)

2016/09/27 (Tue) 17:23 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply