Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

9月は、九州ふっこう割を使って、杖立温泉に行ってきました
行く途中に、木の花ガルデン大山店に寄り道。
道の駅みたいな場所で、地元の野菜やレストラン、パン屋、お土産やなどがありました。




梅が特産品みたいで、梅のソフトクリームを勧められたけど
梅は苦手なので、栗のソフトクリームを買いました。



ちょうどお昼時。
隣接のオーガニック農園のバイキングは、待ち時間があって混んでいたので
空いている喫茶店でランチ
グリーンカレー、かなり辛かったけど美味しかったです



杖立温泉までは、割と近いので、観光名所になっていた「鍋ヶ滝」に行くことに。
そんなに期待していったわけじゃなかったので、
行ってみたらすごく素敵な滝でビックリ
行って正解でした
調べてみたら、10年ぐらい前におーいお茶のCMで使われたことがあったらしいです。





滝を裏側からも鑑賞できる、珍しい滝です。
とっても美しかったです。
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply