Article page

by
  • Comment:0

今年最後のレッスンでした。





まだ途中ですが。
作り方がまだ理解できず
これを見本にもう一回作ろうと思っているので、完成することが出来ずにいます。




12月最後の週だったので、またまたクリスマス明け。
普通のクリスマスケーキは、食べたばかりだろうなと思ったので、チョコレートクリームにしました。

やっぱり、苺のショートケーキは人気者。
みんなにすごく喜ばれました❗️



今年も今日で終わりです。
今年は、新しい仕事を始めたり、夏が酷暑だったり、環境に慣れるだけで精一杯な年だったかな。
あまり気持ちにゆとりが持てなくて、ブログも何度やめようと思ったことか。

でも、このところ少しずつお菓子も作り始め、他の趣味も続けることが出来て、なんとか続けていけるかなって感じ。
今年は内向きだったので、来年は、もう少し外を見て。


あまり胸を張れるようなブログではありませんが、見に来てくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を。

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply