Article page

by
  • Comment:0

去年から、作ったシフォンケーキをちょこちょこと間をあけて、勤務先に持って行き食べてもらっていました。

とっても、皆さん気に入ってくれてるみたいで、今度注文したいと言って下さる方までいてくれて。


今回、「姉の誕生日に是非食べさせてあげたい
「娘の小学校入学のお祝いに使いたい
と、光栄なことに2名の方から注文をいただきました









紅茶とバニラを半分ずつで一台に。
その他に、紅茶を二人で半ホールずつ。
合計3台。

私としては、こっちに越してからそんなに焼いていないし、この出来でほんとに良いのか
と思いもしたけど、やっとお願いできたとすごく喜んでくれたので引き受けて良かったです


シフォンケーキは、たくさん焼いたし習ったし、たくさんの縁をいただいてるものなので、自分にとっても特別に思い入れのあるケーキ。
それを、お願いしてまで食べたいと思ってくれたなんて、本当に感謝です。


一人の人が家まで取りに来てくれると言うので、仕事が終わったら急いで退社。
取りに来る時間までにチョコチップスコーンを作り、勤め先に差し入れをお願いしました

シフォン、ご家族の方達も気に入ってくれると良いな~。
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply