Article page

by
  • Comment:2

また随分、間が空いてしまいましたが
変わりなく、過ごしております。
たいしたことはしていないんですが、何かと忙しく
ブログ更新の優先順位が後回しになってしまうのですね。





そんな中、作っていたクラフトバンドのバッグ。
こちらは、基本の平編みにバラのモチーフを組み合わせてみました

ちょっと子供っぽいですが、小学3年生になった姪っ子ちゃんにはちょうど良い感じです
姪っ子ちゃんは、女の子が好むピンク系の色は好きじゃないとのことなので、青系で。
でも、気持ち可愛らしくしたいので、バラのモチーフにアクセントとしてピンクを使用。

これからの季節、大活躍できそうなバッグに、とっても喜んでいたそうです
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

かーにかに  
No title

かわいい!

2017/05/13 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
かーにかにさん

(*^_^*)♪♪♪

2017/05/14 (Sun) 15:26 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply