Article page

by
  • Comment:2

前に、エプロンを作り同じイラストの刺繍を刺して贈っていたのは、2年ぐらい前。




その時、ほんの少しだけ余った生地の端切れをブローチに仕立ててみました。
その他、福岡土産を少し。









そーすっこさんからは、こ~んなに沢山
後日、送られてきました
美味しい物やら貴重なお裾分け品まで

カレーの材料は、今回グリーンカレーに初挑戦した際、インドカレー屋のチキンカレーが好き
と言ったら、本場の物を送ってくれました。
お家で好みのカレーが作れたら、嬉しいもんね。

トマトはまだまだ追熟中。

どれもこれも美味しかったです。
ありがとうございました


そーすっこさんのブログ記事→そーすっこ
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
昨日

芦屋に行ったの。
この画像を見たらサブレが食べたくなったよ(笑)
買ってくれば良かったと今頃後悔(苦笑)
スパイス必要な時は言ってね、何でもあるし安いから~(^o^ゞ
こちらに来る事があればお店にご案内します。
むせかえる匂いに咳き込ませたいわ(爆)

2017/06/24 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

あのサブレは、優しい上品なお味でしたね!
それにしても、型で抜いたような感じがするけど、綺麗に揃っていて。
作り方が気になっちゃいます!

スパイス、本当に可愛いお値段!
自然は少ないけど、なんでも揃う環境は羨ましいです(^^)

2017/06/25 (Sun) 16:03 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply