Article page

by
  • Comment:2

大阪から、ついでとはいえ遠いのに遊びに来てくれる
と聞いて、嬉しくて思わずリクエストを聞いてしまった




お答は、花結びのバッグ
もちろん、お色も選んでもらいましたよ

製作途中のやり取りで判明した事
エプロンは、勿体なくって使ってないんだって(゜o゜)



・・・それでは、これにも
時間はかかっちゃったけど、しつこくこのモチーフを刺繍させてもらいました^m^


そーすっこさんのブログ記事→そーすっこ


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
ありがとう(*^^*)

お天気の良い日に使わせてもらいました♪
白のワンピースにバック色のカーディガン。
パンプス履いて、ちゃんとお化粧して芦屋市にお出かけ(爆)
ちゃんと使ってますよ~(≧∇≦)
大事にお出かけ用だけどね(*^O^*)

2017/07/18 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

早速、使っていただけたんですね♪♪♪
良かった。良かった。
また、お蔵入り(大事にしまってくれてるのは承知です)になったらどうしようと。
少し心配していました(^_^;)

気に入ってもらえてなによりです(*^_^*)

2017/07/20 (Thu) 21:38 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply