Article page

by
  • Comment:2

ソイフラワーレッスンは、体験レッスンではないので一日講習で帰りは、ぐったり・・・
お腹もペコペコでした。

そーすっこさんが、天神に到着後に行ったチキン南蛮のお店が気になっていたので、レッスン後、けいちゃんとパルコにある「うめっちゃが食堂」に行ってみました






ハーフ&ハーフのよくばりメニューが多かったです



宮崎地鶏の炭火焼き&チキン南蛮定食にしました。
チキン南蛮は、初めて。
地鶏の炭火焼きは、近所のスーパーのお惣菜売り場に手頃な値段で置いてあるので、たまに買います。

このセットは、地鶏の方が主役かも。
チキン南蛮は、小さ目。の割にタルタルソースが多い。
地鶏は、もう少し噛みごたえのある方が好みかも。

と、普通かなといった感想でした
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
アハハハ~(≧∇≦)

地元民なんだから専門店に行けば良かったのに~(笑)
大量タルタルソースでお腹がふくれるよね~
私はこの炭火焼き真っ黒鶏で満足。
大阪のお惣菜店で売っていて買った事があるの…
鶏を炭パウダーかけて色付けしてるだけで香ばしさも皆無で全く別物なの(>_<)
底に脂と炭パウダーが分離して溜まるからわかるんだけど、見た時に「何?」って思ったよ(笑)
なのでちゃんと炭火焼きしてある炭の香りがする鶏さんなら何でも美味しく思えるんだ~(笑)
今度行ったら炭火焼き真っ黒鶏たらふく食べたいわ〰!(*^^*)

2017/07/18 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

なかなかね~(^_^;)
いつもレッスンメインなもので、時間に追われてしまうのですよ(>_<)
近くて遠い博多・天神・・・
タルタルは量が多すぎて最後までは食べきれませんでした。

炭火焼きは、こっちに来て初めて。
やっぱり、あの真っ黒黒の香ばしさが無いと美味しくないですよね!

今度は炭火地鶏ですね!了解しました\(^o^)/

2017/07/20 (Thu) 21:35 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply