Article page

by
  • Comment:0

先週は、台風や大雨でレッスンに行けるかどうか心配していたんですが、予定通りレッスンに行ってきました。




初級に続き、中級です。
初級の作品は、配色とかあんまりよく理解しないまま作ってしまったような・・・
今回は、一応見本となる作品を参考に色を決めて絞っていきました。
それと、初級の作品を持ち帰ってから置き場所が悪かったのか、思った以上に日当たりが良かったみたいで退色が・・・
特に、ピンクが白に変わってしまいました。

そんなことを踏まえながら作ってみたら、なんかカラフル。
参考にした作品とは似つかない少し遠い出来映え。
可愛らしい二段ケーキが出来上がっていました。



上からみると、また違った表情です。


この日は、湿気が多くてなかなか固まらず、家に持ち帰る途中、形が崩れたりでヒヤッとしたけど、何とか定位置に戻してボツにはならなくて済み、ホッとしました。


残すは、上級。
こちらは、暑さが少し落ち着いてから受講したいと思います。
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply