Article page

by
  • Comment:0

今週は、夏の暑さにやられていて、仕事から帰ると何もする気が起きずにいます。
福岡、3回目の夏ですが、体がまったく慣れずヘトヘトです
梅雨も明けて、これからしばらくこの高温多湿な天気が続く模様。
本当にぐったりするので、夏が来ると早く次の土地に引っ越したい・・・と思ってしまう。




まだ苺があった時期、やっと満足いくロールケーキが出来ました


家にある天板でいろいろ試したけど、なかなかちょうどしなくて~と。
ケーキレッスンの時、先生と話していたら。
ガスオーブン用の天板を買ってみればと言われて。

そうだよね、どうして今まで思いつかなかったんだろう
それからすぐ、天板を購入して焼いてみました。

これで問題解決です
ガスオーブン用の天板は、私の持っている天板よりも小さめで洗うのも楽なので、ロールケーキ以外の時も活躍しています。

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply