FC2ブログ

Article page

by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kちゃん
Posted bykちゃん
by
  • Comment:0

12月は、博多駅近くのホテルで、ぴよオットの会社の部下の結婚式があり、私も一緒に博多駅まで行ってきました

お昼からの披露宴だったので、11時過ぎに博多駅に到着。
ケーキ教室に通い始めた頃は、レッスン後はいろいろお店に行ってみようと思っていたのに。
いざ、通い始めると終わる時間が微妙に遅くて、天神地下街周辺を少しブラブラするとタイムリミット。
ランチでお腹はいっぱいだし、持ち帰りのケーキはあるしで、なかなか寄り道できません




先ずは、電車に乗って箱崎駅まで。
パン屋さんで有名な「パンストック」。
この日は絶対、このお店に行こうと決めていました。


着いた時間は、だいたい昼頃。
人気店だけあって、行列ができていました。
店内を覗くと、コの字にパンが並んでいて、一方通行で終点がレジでした。
店内ぎゅうぎゅう詰めなので、通り過ぎたら戻れない感じ。
迷っている間に進んでしまったので、じっくり選べないというちょっと心残りなところもありました。





買ってきたパン。
ハード系が結構ありましたよ。
一番人気は、めんたいフランスですが、私は苦手なので買いませんでした。

この写真にはないのですが、メロンパンも買いました。
これが、カリカリふわふわで、私はメロンパンが一番美味しかったかな。

次回行くとしたら、買いそびれたパンがないようにしたいです。
因みに、店内をでたら13時過ぎていたので、だいたい1時間かかりました。

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。