Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は、パンはパンなんですけど、
工芸パンを作りました。
どのパンも、ミニチュアで手のひらに
すっぽり入ってしまうサイズです。



ミニミニパン10.11.20

このパンは、固いし、普通のパンと配合が
違うので、食べてもおいしくありません
でも、しっかり水分を飛ばしてるので
インテリアとして、十分もちます
なにより可愛い

クリスマスが近いので、この生地で、リースを作り
リボンを巻いてプレゼントすると、すごく喜ばれると思います




私事ですが・・・^^;
9月から専業主婦をしております。
でも、家に居るのが苦手
二人暮しだと掃除も毎日じゃなくていいし。


同じく求職中の友達に、「毎日何してるの」って聞いたら

ジムに通ってるって聞いて

私も行きたいということで

11月から通い始めました

運動は、超苦手。でも筋トレやウォーキングに加え、
ヨガやストレッチ、バレエなど、初心者でも無理なく出来るので
楽しいです。
自分の都合で参加できるし。
今日は、ぴよオットの帰りが遅いので、19時~の『ベリーシェイプ』に
行ってこようかと目論んでます


休み明けからは、職安委託の簿記とパソコンの講座に通うことになっていて
急に忙しくなった生活に、3ヵ月間怠けた身体を、どう戻そうかと
ちょっと心配なんですが、決めたからには頑張らねば




 ←ランキング参加してみました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村  ←ランキング参加してみました


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply