Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

金曜日の夜、明日は実家に行ってくるからじいちゃん用に大福を作って
と、ぴよオットに頼まれ、土曜の朝から大福を作りました。

IMG_1105.jpg

先週末、遊びほうけていたので、家事が山積み
私は今回、パスねと、送り出しました。

今年の冬は、例年になく積雪が多いみたいで
ぴよオットの実家は同じ市内といえど、標高が高い。
国道から一本奥に入った場所ということもあって
山形に負けないくらい積もってたらしい・・・
50cmは積もってたよと帰って来て言うので
申し訳ないけど、行かなくて良かったです。
温度標識も近くにあるんですが、-4℃を示していたらしく
すごい寒さで凍えてきたみたい。

IMG_1106.jpg

山梨でも震度5弱の地震がありましたね。
富士山とは無関係とのことではありますが
なんだか、内心ホッとできない・・・
まだまだ心休まりませんね。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply