Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前回に引続き、キャラメルソースを使って。

IMG_1358.jpg
今回は、チョコチップに替わってラム酒漬けのレーズンを入れてみました
カットした時、ボロボロに崩れてしまったものもあったので、小さな紙の型に流し込んで。
本当なら、配合を変えて足したり引いたりして自分好みのレシピにすればいいのでしょうね・・・
焼き上がりすぐ、表面にラム酒を刷毛で塗っています。

IMG_1356.jpg
こちらはラッピングして、GW明け会社に持って行き配りました
私としては、断然、チョコチップよりもレーズンの方が好みでした
でも、ラム酒がレーズンにしみ込み過ぎていて、アルコールがちょっと強かったみたい。
食べたあと、なんだかふんわり状態・・・
食べた人に聞いてみると、全然大丈夫だよと言っているし、仕事中私だけがポーッとしていました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply