Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

前回のバニラと一緒に紅茶も作っていました
IMG_1528.jpg
が・・・生地に茶葉を入れるの忘れた

生地をオーブンに入れ約5分後、ふと台の上を見るとあるはずのないティーバッグが
一瞬、目を疑いました・・・
紅茶リキュールも外してるのに、紅茶の風味あるのかな

IMG_1527.jpg
めげずにラッピング
生地のミルクティー感と生クリームに入れた茶葉になんとか救われました

翌日、保冷剤を入れて会社へ持って行き、課の人と女子社員さん達に配りました。
シフォンロール、この辺では珍しいのかな
このきめ細かい生地は何で出来てるのと不思議がられましたよ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

りえ  
No title

私も紅茶ロール大好きです★
でも生クリーム高いですもんねー
値引きした生クリームに出会えません・・・
いつもラッピングがかわいいですね
私もラッピングの勉強しなきゃ

2012/07/12 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
Re: No title

りえさん
紅茶は女性受けが良かったです(*^_^*)
生クリーム、100円引きとかになっているとどうしても棚に手が伸びてしまいます。
ラッピング、自分ではいつもワンパターンだなって思っていたので、褒めていただけて嬉しいです♪

2012/07/12 (Thu) 17:54 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply