Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は朝からパソコンとにらめっこ・・・^^;


私の周りには、ブログをやってる人がひとりもいないので
疑問点も独学・・・独学・・・
アナログ人間な私。
図書館で借りた本とにらめっこしてます


本日は

スフレチーズケーキ10.10.20

スフレチーズケーキです
これは、今月私たち夫婦、結婚式から一周年の記念にと二つ作り、
一つを冷凍しておいたものです。


昨日、お友達のHさんに会うので手土産にと冷凍庫から出して
記念にパチリ


ケーキの表面・・・うっすら白い霜らしきものが
でも、会う時間にはちょうど食べ頃に解凍されてるはず
贈り物なのでカット画像はありませんが、底に1cmのジェノワーズ敷いてます。


おまけ・・・

ランチ10.10.20

私の昨日のランチ。いつもは結構気ままに適当なんですが
ツナの和風パスタ作りました。
ごちそう様でした


さっそく、Hさんからお礼メールが届きました

"ふわっと軽いのにチーズの美味しさがしっかりしてる"とお褒めの言葉をいただきましたよ
ラッピングのシールも気に入ってもらえたようです。
嬉しい





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply