Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は、相変わらずシフォンを焼いていたんですが、明日行く弟宅への手土産にブッセも
ブッセって、作るの初めてかも~
特別用意する材料は無さそう

IMG_2276.jpg
丸口金で1点絞り。・・・シルパット欲しいなぁ・・・

IMG_2277.jpg
焼き上がり、絞った先がそのまんま。
ちょんっとしてて可愛いです

IMG_2298.jpg
出来上がり
おちびちゃんが最近、チョコが好きみたいなんでガナッシュを挟んでみました
直径5㎝の手のひらサイズ。
明日、持って行くのが楽しみです


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

トイプードル  

こんにちは☆
これ、手作りですか??
す、すごい!!売り物みたい~♪

2012/11/13 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
トイプードルさん

初めまして(*^_^*)
訪問ありがとうございます♪
手作りです!今日、この後、お土産に持って行くので喜んでくれると良いんですけどね!

2012/11/14 (Wed) 09:57 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply