Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

たまに違ったものを作ってみたい
で、手に取ったのは『きなこ』
レシピ本では、黒豆きな粉に豆乳の組合せだったけど、家にあったのは黄大豆きなこ。
豆乳もなかったので、水か牛乳か迷ったけど牛乳にしちゃった。

IMG_2334.jpg

IMG_2335.jpg
この時点で怪しい・・・
混ぜる度に空気がボコボコ空気穴、見えますよね

IMG_2336.jpg
型に入れて。なんかこの感じ、前にあったなぁ~・・・

IMG_2337.jpg
焼き途中、マグマみたいな噴火は無かったけど。

IMG_2339.jpg

IMG_2340.jpg
やっぱり中は、穴ぼこだらけ・・・
黒いのは、甘納豆。
美味しくないことは無いんですけどね。
牛乳がダメだったそれとも、製作過程
17cm型は、やるきUPのハズだったのに、まだまだ試練は続くのね~
まっ、違う意味でやる気UPしたからいいか

家の実家に3日振りぐらいに持ってったら、「わーっ持って来てくれたの~」と母が喜んでたんで、まだ飽きてないんだなと内心ホッとしました。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply