Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日も在庫消費。
バターとクルミとチョコチップ、何を作ろうか悩んだけど、ドロップクッキーに。
ココナッツファインも15gあったので投入。これでスッキリ

IMG_2391.jpg
今日も初めてレシピ

IMG_2392.jpg
広がることを予想したのに・・・

IMG_2396.jpg
焼き上がり、そんなに広がりませんでした。
フォークで、少し押さえれば良かったな。

IMG_2394.jpg
出来上がり
生地に甘味が少ないけど、チョコチップたっぷりなので良いのかな
クルミもざくざく。たくさん入っていますよ




今朝、ぴよオットが寝言を言っていた。
とてもハッキリと。『いいよ』って一言だけ。
何の夢見てたのって聞いてみたら、『kちゃんに、おねだりされる夢』だって。

実は昨日、12月はボーナス出そうだし、誕生日だし、クリスマスだし、あれが欲しいな~
家具もいろいろ買い足したいしと、あれこれいろいろおねだりしました
それの返事は、寝言とまったく一緒の口調で『いいよ』でした。

あはは、夢の中でまでおねだりしちゃってごめんね
でも、すごく楽しみで~す


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

ありくんママ  

わ~!
私チョコチップクッキー大大好きです~!
しかもこんなにナッツたっぷりだったらたまりません~!
おいしそう~!
食べたいっ!です!

12月はいいですね!
プレゼントたくっさんですね!
夢の中でもKちゃんさんに言い寄られているなんて、旦那さんウケマスね!
かわいらしい旦那さんですね(*^_^*)

2012/12/05 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
ありくんママ

クルミとチョコチップたっぷりです(^^)
危険v-16なので、個装して冷凍庫へ入れてしまいました。
(解凍した湿気やすいのでおススメは出来ない保存方法なんですが)

そうなんです!
12月は買いたい物、盛り沢山で困っています♪
夫が何か欲しいっていうと、「え~ぇ!?」って、いつも私に却下されてるのに、私のしたい事には、大概okしてくれるんで感謝してます(*^_^*)
・・・反対したところでって感じなのかもしれませんが(^_^;)

2012/12/05 (Wed) 15:45 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply