Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

体が痛いので、クリスマスまでの数日、
お菓子作りを自粛しています


お菓子とは無関係ですが・・・


先日ジャパネットたかたで買ったパソコンのカバーを
作ってみました



おうちにあった布で・・・
2枚重ねで縫ったので、少ししっかりました。




PCカバー
アップリケ、くるみボタンなどは100円ショップで買いました
ディスプレー用とキーボード用。
JUSTサイズです



昔は、ミシンでスカートやズボン等いろんな物を作りました。
友人の結婚式に着ていく服もよく作ったなぁとなつかしくなりました






 ←ランキング参加してみました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村  ←ランキング参加してみました
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply