Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

これは、週末うちの実家に持って行った手土産のひとつ。
この日は、父が私達のためにと家族全員をお食事に連れてってくれました
お料理写真OKだったので、撮ってきました次回ご紹介します

IMG_2451_1.jpg
ガトーショコラ。冷凍庫から出したばかりカチコチです

IMG_2452.jpg
クリスマスは、例年お嫁ちゃんの実家で過ごしている姪っ子ちゃん。
なので、少し早いけどクリスマス仕様で
ちゃんとサンタさんってわかったみたい

もうすぐクリスマス。
そろそろ、クリスマスケーキの準備に入っています
それが終わると年末だし。また一年が終わっていきますね。
さすが、師走・・・なにかと忙しいです


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

koto  

ガトーショコラだ~♪
サンタとトナカイ、可愛いですね~(*^^*)
私クリスマスの用意で浮かれているけど、全然掃除とかしてないの(^^;
このままでは大変な年末になってしまう~~(汗)

2012/12/22 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
kotoさん

たった一人の姪っ子ちゃんなので、可愛くて(*^^*)
チョコが好きと言われると、答えてあげたくなっちゃうんです♪
この切り抜きシート、某100ショップのものです!
ちょうど、クリスマス用があった。
もうクリスマス本番。
この時期は、みんなケーキ作りに忙しいよね~(^o^)/

2012/12/22 (Sat) 12:27 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply