Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先日、ネット通販で買ったものが届きました



材料
今回は、国産ファリーヌ、サバトンのマロンペースト、ラッピング用品です。


ファリーヌは初めて買いました
今年のクリスマスケーキは、この粉を使います。
マロンペースト。こちらは、ぴよオット、モンブランが好きなので
いつも小分け冷凍して常備しています。




明日はお休みなので、ケーキ作りがんばります
ジェノワーズ焼くの久しぶり~




材料
ついでに、cottaさんの商品カタログも買ってしまいました
すごく分厚くて重い・・・
いろんなものがたくさん載ってて、見てるだけで幸せな気分になります
鮮度保持剤の必要量の計算の仕方とかも載ってて
いろいろ眺めて楽しんでます









 ←ランキング参加してみました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村  ←ランキング参加してみました
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply