Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

やっと焼きました
バニラシフォン、20㎝。


型だしちょっと失敗。刺しちゃった
でも、このシフォンほんとは二回目。
一回目は、天板使ったらガッツリ底上げ
また振り出しに戻ったか…とがっかり。写真撮る気力もなかった
で、今回は付属の網使用。底上げは免れた。


でもね、すごい焼き縮み。これってオーブンじゃない、私の技術よね。やっぱり振り出しに逆戻り。

でも、焼きたい病が戻ってきた感じ
お菓子が焼けるって事は、少し気持ちにゆとりが出てきたかな。

この焼き縮みシフォン。ラッピングはしておいたので、不動産屋さんが渡し忘れた書類があるからって届けに来てくれるというので、これはラッキー押し付けちゃったので助かりました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/27 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
1/27 鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございま〜す(^O^)

2013/01/28 (Mon) 18:56 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply