Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

引越し前に通っていたケーキ教室は、全国に教室があるので、どうなんだろうとちょうどケーキ研修の時期でもあるので、家から一番近い教室に試しに行ってきました

はわからないので電車に乗って。
同じスタイルでも微妙に違う・・・
こっちは選択股が多いせいか、平日のせいか若い人が少なかった印象です。

IMG_2589.jpg
研修で作ったものの一部です
あと、キッシュやプリンもあったけどその場で食べてしまったので写真無しです。
誰も写真撮っている人がいなかったので、撮りそびれてしまいました

天然酵母、自家製酵母を起こせるようにこっちでも通いたかったけど、料金システムも変わっちゃったし続けるかは微妙・・・
ケーキ研修は全2回で完結なので、もう一回行く予定です。


同じくこの日、ぴよオットが大宮に出張でした。
富沢商店、大宮に店舗あったんですね前日知りました。
同じ日でなければ一緒に行きたかったよ~。残念
ここは、製菓材料が豊富に売っている店は無いみたい。
大きいバターも見かけないし。ネット通販に頼るしかないのかな。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply