Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は、昨日の強風・雨降りとは一転して、とっても良い天気
ちょっと用事があったので、つくばまで一人でドライブしてきました

ほぼ、直線なので道は簡単なんだけど・・・
未知の土地なので、ちょっと不安を抱きながらも



つくばは『パンの町』らしいので、パン屋さんにも寄ってみました
前もって下調べすれば良いんだけど、行き当たりバッタリ。
その辺の駐車場でネット検索。
ここ良いかなぁ~と思った店は、2件とも定休日
で、寄ったのは、「クーロンヌ」というパン屋さん。

↑ 写真、左からアップルレーズン、フランボワーズクロワッサン、ダノワールポワール、チョコスコーンにバタール。
暑いぐらいの陽気のせいか、テラスでは買ったパンを食べてる人がたくさんいました。
フリードリンクも置いてありました。

家に帰ってから食べてみたけど、う~ん・・・
私にとっては、感動する美味しさでは無かったかな。残念。
家に帰って調べてみたら、チェーン店みたいで支店が数件あった。
次回があるとすれば、チェーン店では無い、その店だけのパン屋さんに行きたいな。


その後、イーアスつくばに寄って。
3coinsで小物を買ってきました

実は、シフォン感謝祭が始まる前、早く駅に着いたので大森駅のアトレをぐるぐるしてたら可愛いお店発見
それが3coins。店内商品全て315円なんて、テンション上がります
100円ショップセ〇アの商品に似てて、ナチュラルな感じ、100円ショップの商品よりもちょっと頑丈そう
こんなお店、もちろん田舎にはありません。
買って帰りたかったけど、荷物になるし・・・とその時は、諦めて帰ってきたのでした。


欲しかった品々カッティングボードはカウンターに置いて、小物入れは、食器棚の上の小物を目隠しを兼ねて分別して入れました。
色違い3つ、並べて使います。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

スマイル  
つくば

ついに~
行かれたんですね\(^^)/
場所も大丈夫なら良かった(^^)v
次回、開催の時には、私も、行くので、つくば駅迄お迎えたのみたいな♪

2013/03/22 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
スマイルさん

風の無い日を選んで行って来ました(^^)
割とスムーズに行くことが出来ましたよ!

次回、あると良いですね♪
まずは、来週行ってきてみますね(#^.^#)

2013/03/22 (Fri) 21:44 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply