Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

テスト時に作ったシフォンを持ち帰り、カットしてみました


家で作る以上に、綺麗に焼けていましたよ
ちゃんと大小の気泡も存在しています
でも・・・一切れも味見することなく、実家へ送ってしまいました


こちら、引っ越してからシフォン試食に協力してくれた人達宛ての送り状の控え。
引越し先には、ぴよオットの会社の人ぐらいしか知合いがいないので・・・
地元中心に、一件につきシフォン20cm型の2~3台は送っていました
振り返ったら、こんなに

頑張りました



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 6

みちくん  
スゴイー!

えー!こりゃスゴイ!!(=゚ω゚)ノ
送りまくりましたね♪
うんうん、みんなのお腹もkちゃんの美味しいシフォンで満たされてハッピーだぁ*\(^o^)/*

2013/04/06 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   
りえ  
おめでとー

テストお疲れ様でした
ほんとすごく頑張って練習してたよね
これからは同じレッスンを受けられるね
来期楽しみにしてます

2013/04/06 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

私も、無造作に引出に入れといたのを出して、ちょっと厚みがあったので驚きました!
クロネコさんに毎回行くのも、ちょっと恥ずかしくて・・・(^_^;)
たまに郵便局まで行ってみたり・・・
でも、まだみんな、飽きてはいないようなのでまだイケそうですよ(^O^)/

2013/04/06 (Sat) 15:30 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りえさん

ありがとうございます(*^_^*)
時間はたくさんあったから、何台も練習出来たよ~♪
こんなに焼いても、最後まで満足いく焼き上がりにならなかったから
テスト、ドキドキでした。
来期、レッスン一緒の時はよろしくね!

2013/04/06 (Sat) 15:34 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
そーすっこ  
テストで焼いたシフォン

こーんもりしているし綺麗よねぇ♪  頑張ったかいがありましたね~ 
合格してくれたおかげで・・ 私の苦悩がまた一つ増えました(汗)
あー(*_*; 約束がっ(-_-;) 悪戦苦闘してみたいと思います・・ ちょっと待っててね!

2013/04/06 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

そうなんですよ!
なんか、教室だとこーんもり山型食パンが出現するんだけど、家では・・・(-.-)
ガスと電気の違い?なんて、オーブンのせいに思ってたけど、同じ機種を使ってるシフォラーさんのブログでこんもりシフォン、見かけるので、オーブンのせいでは無いですね(^_^;)

そーすっこさん、えらい約束をタイミング悪く引き受けてしまいましたね(^O^)
LAIN、FB、同時期に始めちゃったし。
って、その方面は私も一緒。悪戦苦闘していますよ。

2013/04/08 (Mon) 08:16 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply