Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

GW、後半のお休みは、お義母さんと義妹が、義妹の彼の運転でやってきました
義妹は、そろそろ結婚という話も出てるんだけど、お義父さんが亡くなってしまったので、タイミング悪くちょっと延期になってしまっています。
一緒に住みたいと、昨年からアパートを探すも、いわき市はアパート空室ゼロ
諦めていたんだけど、急遽、私達が転勤で引っ越すことになり、私達が出た後に入居できるよう大家さんに承諾してもらい、只今、同棲中なんです。

連れてったのは、ぴよオットが、会社の人に教えてもらった観光地『あしかがフラワパーク』。
お義母さんは花が好きなのでちょうど良いと、即、決定


今は、藤の花が満開を迎えています。
園内、藤棚がたくさんありました


今年は桜同様、開花が早かったので、紫色の藤の花は、ちょっと茶色かかっているところもあり、そろそろ終盤って感じだったので、GW、なんとか持ち堪えてくれて良かったです。
白い藤も、とっても綺麗でした

藤の他にも、沢山の花が咲いていたんですが、藤が見事すぎて、写真撮るの忘れました


園内で食べた、ポテト焼きそば。
なんで、じゃがいも

天気も良かったし、お義母さん達、鉢植えも買ったりして楽しめたようです


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply