Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

月曜日は、自由が丘で待ち合わせ
横浜に住む、高校時代のクラスメイトと、約10年振りに会ってきました
東横線が開通したのと、私がクオカに行きたかったため、自由が丘で待ち合わせすることに。


今、流行りのパンケーキのお店も行きたかったんだけど、彼女生クリームNGだったんだ
ランチしたお店。
って、お店の名前忘れちゃった
一階が雑貨屋さんで、二階がカフェ。
自由が丘は、こう言ったお店がたくさんありますね


私が頼んだトマトソースパスタ。
麺が細めで美味しかった


デザートプレートは、本日きな粉のシフォン。
って・・きな粉の味したと、ちょっと評価が厳しくなったり

10年振りの再会は、数時間じゃ足りないね


その後、彼女の用事で上野まで行って、駅中で買ってもらったペリカンのバターロール。
彼女のお気に入りの一つなんだって


翌朝、あるもので簡単サンド
美味しく頂きました

近くなったから、また会おうね~


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

りえ  
素敵

自由ヶ丘でランチなんてすごく憧れちゃうな
実は来週東京へ行くんです、そのときにペリカンに寄ろう!って思っていたの
私は食パンとドックパン狙いです^^

2013/05/18 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りえさん

自由ヶ丘、可愛い雑貨屋さんのはしごで楽しかったです!
ランチもお店がたくさんあって迷ってしまいますね。
ホントは、パンケーキとかケーキ屋さんとかも覗きたかったけど・・・
ペリカン、真っ白な断面で素朴な味わい。
小麦味の可愛いロールパンでした(*^_^*)

来週の東京も楽しみだね~♪

2013/05/18 (Sat) 11:28 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply