Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は、シフォラー仲間のみちくんスマイルさんと3人で、素敵な場所巡りしてきました


まずは、午前中に川崎まで行って、またまたシフォラー仲間のYUKIEさんのお店『Kimama83
まだOPEN2ヶ月の新しい可愛いお店。
シフォンの他にもベーグルやマカロン、クッキーなども売っています


ここから数メートル離れた先には、YUKIEさん本業のワンちゃんのサロン。
こちらも可愛らしいお店
可愛いプードルが数匹いてお店の中を駆け回っていました。
ワンワン、キャンキャンにぎやかです


次は、川崎から場所を銀座に移し、シフォン感謝祭でお世話になったマミーフラワーデザイン展へ。


とっても素敵な作品がたくさん
本日最終日でした
どれもこれも斬新すぎ。フラワーアレンジメントってすごいな~


デモもやってくれて、たまたま空いてた一番前の特等席で拝見してきました


銀座の次は、東大前。
またまたシフォラー仲間のがっちゃんのご実家堀江米店へ


試作の米粉のロールケーキとぜんざいセット、いただいちゃいました
ここで売っていた、稲庭うどんもGETしてきました



こちら、YUKIEさんのお店のベーグル。
もちもちして美味しい~


これはみちくんから。
レッスンで作った極上くるみバターとシリアルクッキー。
美味しくいただきました~

今日は朝から一日、いろんなところに行って充実した楽しい一日でした
皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/
またよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

みちくん  
楽しかったですね!

けっこう盛り沢山なお出かけになりましたね(≧∇≦)
YUKIEさん&がっちゃんの所には、別行動でまた行くでしょうね。
基本的には、私は一人ででもどこにでも行けちゃうんだけど、
やっぱりみんなと一緒だと楽しいな*\(^o^)/*

2013/05/30 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

ホントに、盛り沢山のお出掛けでとっても楽しかったです~♪
共通の趣味が1つあるだけで、すごく広がりますよね!
お天気にも恵まれたし、良かったです(^^)
またみんなでお出掛け、行きたいですね~\(^o^)/

2013/05/31 (Fri) 21:00 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply