Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

前回の生キャラメルシフォンと同送したのがこちらのシフォン。
FBで、数名の人が作っていたチョコマーブル。
誰かが作っていると、不思議と作ってみたくなる
良い刺激をもらっています


17cm。前よりふっくら作れるようになってきたかな。






マーブル模様はいまいちだけど、焼き縮みが無くなってきたのが嬉しいな


ジェノワーズの練習もしてます。
こちらも引き受けてくれると言うので、1cm厚位にスライスだけして、まとめて宅急便へ。
友達には、食べ方のレパートリーを一応メールでお知らせ。
2台焼いてしまったので、全部引き受けてもらっちゃう
18cmだから、結構食べ応えあっただろうな~。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

るーちゃんママ  

こんにちは!

↓から、たくさんのシフォン記事(^^)
うんうん、って思わずうなずいてしまいました。
マーブル、本当にその時々で変わりますし。
人それぞれだから、楽しいですよね!!

このマーブルも、美味しそう!!って思いました♪

2013/06/09 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
るーちゃんママ

本当に、同じ材料同じレシピなのに、作り手によって出来上がるものは様々~(*^_^*)
皆さんの作ったお菓子を見るの、とっても励みになるし、参考になりますよね!!
るーちゃんママのピンクのお菓子達もとっても美味しそうで、見てるだけで心和みます♪

2013/06/10 (Mon) 11:01 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply