Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

まだ気に入らないので、また作る。


こんなに生地量多くて良いの
ココアはチョコと考えるのかなぁ~、それとも・・・




取りあえず、焼く。
焼き上がり、ヘンな形になっちゃった






今回は、こんな感じ。

3種類、食べ比べ。
一番最後のシフォンが一番好きな食感でした
でも、作業工程定まらず・・・

三台分のココアシフォン。
普通に美味しいので、実家に送りました~

最近暑いので、冷蔵庫が混んでいます。・・・大きい冷蔵庫欲しい。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
わかるわ~ その気持ち(笑)

納得いく、もしくは妥協出来る位のが焼けるまで止められない止まらないよね~(^o^)
何だか涼しい日が続いているからシフォン日和たね♪

2013/06/29 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

ほんとに、これだからシフォンにハマる人多いんですよね~(*^_^*)
私は、17cm、20cm、どちらの型も3つしか持っていないから3台で終わるけど、もっと持っていたらと思うと危険です(^_^;)
ココアシフォンの疑問は、今日ちょうどレッスン日だったので先生に聞いてしまった!
これで迷いなく作れます♪

2013/06/29 (Sat) 21:34 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply