Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

りん子ちゃんと待ち合わせの日の午前中、少し早く家を出て一人、吉祥寺散策

雑貨屋さんも多いみたいだし、一度は行ってみたかった街だったのだけれど、いざ行くと全然方向音痴でわからない・・・
結局は、駅隣接のお店を巡るのが精いっぱい
それでも結構楽しめました~
お目当てのお皿も買えたしね

なんか聞いたことあるなぁ~と買ってみた『はらドーナッツ』
イメージ的に、女の子が店員さんだと思いきや、出てきたのは男性店員。
勝手な思い込みだったのに、内心えらく驚いてしまった
たくさん種類あったけど、持ち歩いても溶けなそうなものチョイス
りん子ちゃんの分とちゃっかり自分の分も買っちゃいました
チェーン店で、結構店舗数あるんだな。
豆腐ドーナッツで、懐かしい味のドーナッツでした。



こちら、りん子ちゃんからもらったお土産
出身地香川らしく、うどんのミニチュア
ツヤツヤしてて美味しそう


手のひらサイズのマグネットでした。
冷蔵庫にさっそく張り付けました~


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
艶ピカ~♪

メチャ美味しそうなおうどん♪
でもね、画像のもっと右が気になる私。
お箸はどぉなってんの? 折れないの?

2013/07/13 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

見るからに美味しそうなうどんでしょ~♪
海老天のツヤツヤ感も良いんですよね(^^)
画像のお箸、FBの方でそのうち紹介しますね!

2013/07/15 (Mon) 18:21 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply