Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これも少し前に焼いたシフォン。
習ったのはラズベリーだったけど、この地域、なかなか材料が揃わない
ネット注文しようと思ったけど、商品のピックアップや受け取れる日の設定が出来なくて、結局頼みそびれ・・・
スーパーの製菓材料でも手に入るクランべリーで代用しました。


焼き上がり。






少しずつ形が良くなってきました
これは、会社の人に配ったら、すっごく喜ばれました
女子はやっぱり、チョコに目が無いですね


最近ちょっと、お部屋のプチ模様替え始めてます。
今日は先日買った食器棚が届きました


左側が一番上と一番下が収納で、真ん中三段が電化製品が置ける場所になっていて、そのうち二段が引出せるタイプ。


扉は一枚しか無くて、スライドさせると右側は、一番下は収納BOXで、あとは棚になっています
新聞の折込広告で見つけて一目ぼれ
お値段もとっても安くてビックリ。即決でした

今までは、前に住んでいたアパートの間取りの関係で、きちんとした食器棚っておけなかったんですよね。
来週末は冷蔵庫が届きま~す
キッチンが使いやすくなっていくので嬉しいです


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply