Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

レシピ本ではカップケーキだったけど、普通にシフォン型で焼きました




シナモン・りんご・レーズン。
どれも好きな組み合わせ
りんごは砂糖掛けを使ったけど、シャキシャキ感出てました

やっと、記事が追いつきました
年明けは、実家に帰省します。
喪中なので、あんまりお正月気分は味わえないけど・・・

そう言えば、携帯のアドレス、@~をずっとボーダフォンのアドレスだったんだけど、アイフォンに替えてからソフトバンクのアドレスも発生してしまって、いつからか、自分が発信者なのに毎回友達と連名で自分宛てにもメールが届いてしまうようになったので、@~をソフトバンクに統一しました。

そしたら、これもメールアドレスの変更になるみたいで、メールが届かないよ~と数名から言われてしまう羽目に
もし、そういった方がいたら、@より前は変更が無いので以下を@softbank.ne.jpで送っていただけるとありがたいです
こんなところで申し訳ありません


今年も残すところ数時間ですね。
皆様、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 4

スマイル  
ありがとうございました(^^)v

Kちゃんと、沢山お出掛け出来て、楽しい一年でした(⌒∇⌒)ノ"
来年も、色々な所へ出掛けましょうね♪

来年も宜しくお願いします(^^)v

2013/12/31 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
スマイルさん

こちらこそ、色々な所へご一緒できて楽しい一年でした(^^)
来年も楽しい計画たてましょうね♪

お互い喪中だけど、来年も宜しくお願いします\(^o^)/

2013/12/31 (Tue) 22:30 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
-  
あけまして・・・。

りんごのシャキシャキ食感^^おいしそう。
最近、携帯ばっかりで久々にPC開いてます。
ことしもよろしくお願いします。りん子♪

2014/01/05 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りん子ちゃん

今年もよろしくお願いします♪
私もすっかりブログの更新さぼってました(^_^;)

りんごの砂糖漬けでもシャキシャキ感が感じられるとは!私は今回初体験でした。
りん子ちゃんのクリスマスケーキもとっても美味しそうだったよ(*^_^*)

2014/01/05 (Sun) 18:33 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply