Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

年明けは、マフィンを作っていました


まずは、バナナマフィン。




次は、ラ・フランス。



どちらも果物の風味がマフィンに溶けあって
久々に食べたけど、やっぱり美味しかった

昨年のお菓子作りは、引越してすぐは時間があったので、たくさん焼いて、いろんな教室に行ったけど、働き出してからは、日々の夕飯さえも余裕なく作っていていたかな
今年はもっと、時間に追われず、楽しく作って過ごしたいです



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 4

みちくん  
あけおめ!

マフィン美味しそう〜!
レッスンのレシピですか?
きょうからお仕事かな?会社が始まったらなんだかんだと忙しくなるので、お互い体調管理には気をつけましょう(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします〜♪( ´▽`)

2014/01/06 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
ありくんママ  

Kちゃん明けましておめでとうございます!

昨年はこちらまで遊びにきてくれたり、旦那さんとイベントにきてくれたりありがとう!
大宮でランチも楽しかったよ~!

お仕事始まってからなかなか会えなくなっちゃったけど、また遊んでね~!

今年もよろしくお願いいたします(*^O^*)

2014/01/07 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

昨年は、住まいが近くなったおかげでいろいろ一緒にお出掛けできて楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

マフィンはレッスンのレシピですよ!
アレンジ自在。ラ・フランスも美味しかったです

ますます寒くなるこのごろ・・・体調管理気をつけます。

2014/01/07 (Tue) 19:28 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
ありくんママ

ありくんママ
昨年は、なんと言っても「よつ葉スイーツ」誕生を直接祝えて嬉しかったよ!
赤羽のイベントに行けたしね!
大宮でのランチも楽しかったね~!

ホントに、働き始めたら急に忙しすぎちゃって自分でもビックリしてるけど(^_^;)
今年もたくさん会いたいで~す♪
よろしくお願いします\(^o^)/

2014/01/07 (Tue) 19:32 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply