Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

これも昨年習ったもの。
倍量で、フロランタンの復習をしました


カットする時割れちゃうんじゃないかと思ってたけど、案外平気


習った時は、正方形だったけど、食べやすくカット。
カロリーも高いしね~


大きさがまちまちなところが、手作りらしい
普段、クッキーを食べないぴよオットが、お家の味見分を全部食べちゃった
美味しくできた証拠かな
たくさんできたので、またまた配っちゃいます


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 6

そーすっこ  
と~っても♪

綺麗な焼き上がりですね~(^o^)
美味しそうなのが伝わりますぅ♪

2014/01/13 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

なんとか復習できました~(*^_^*)
またしても、材料の賞味期限が切れそうだったので、無駄にならず美味しく変身してくれて良かったです^m^

2014/01/13 (Mon) 22:00 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
まさくん  
フロランタン

kちゃん^^こんにちは。
今年もよろしくお願いします♪
フロランタンとっても美味しそう^^v。
大好きでお店で見かけると買ってしまいます。

2014/01/17 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
まさくん

訪問ありがとう(*^_^*)
昨年は、レッスンも数回ご一緒できて嬉しかったです♪
いつもは自分のことだけでいっぱいいっぱいで、人の混ぜを見る余裕ないのに、まさくんのお隣でレッスンを受けた時は、なぜか左端にまさくんの混ぜが目に入ってきて、そのスピードにビックリ(@_@;)
やっと自分ののろさに気が付き、あれ以降、速度アップしたんだよ~♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
まさくんも、いろいろ作るのかな??
次回はそんな話も聞けると嬉しいです。

2014/01/18 (Sat) 11:39 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
虎子  
美味しそう

ほんと綺麗に出来てますね~
とっても美味しそう 思わず手が伸びちゃいそう(≧∀≦)
Kちゃんは色々お菓子作れて凄いわぁ~

2014/01/19 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
虎子さん

訪問ありがとうございます(^^)
虎子さんにお褒めの言葉をいただけて嬉しいです~(*^_^*)
最近、もっともっといろんなお菓子に挑戦したいと思っています!
今年もよろしくお願いします。

2014/01/19 (Sun) 22:19 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply