Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

またまた、シフォン教室が一緒のこぶたちゃんから素敵な贈り物が届きました


箱を開けると、美味しそうなお菓子がぎっしり
こぶたちゃんは、いつもいろんな種類のお菓子をたくさん送ってくれるんです
仕事に家事に子育てにと、毎日忙しい日常を送っているにも拘わらず、こんなにたくさんのお菓子を焼いてくれて、いつもありがとう


スコーン以外をお皿に並べてみました
どれもバターの風味豊かなお菓子たち
とっても美味しくいただきました

私も、また頑張って作るから試食お願いしま~す


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply