Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

そろそろシフォン練習
家にある材料で、「ラムレーズン&アップル」「よもぎ&大納言」「生キャラメル」
これに前回のフルーツパウンドを付けて。
先月帰省した時、会ったお友達に送りました




それでも余ったシフォン達。
別な送り先を考えるも、今回は子供向きなメニューじゃないからなぁ・・・
全然、思いつかなくて
ダメ元で、元会社の人にラインを送る・・・
この日は日曜日。仲の良かった元会社の人達は、ほとんど市外に住んでいて、ちょっと距離があるんだよね。



そんなことをしていたら、来客が
なんと珍しく、お二階のご夫婦でした
奥様が出産をして、本日赤ちゃんを連れて戻ってきたそう。
鳴き声とかで、ご迷惑をお掛けするかもしれないので・・・と、わざわざご挨拶にきてくれたんです

このご夫婦は、とっても感じの良いご夫婦で、私達が越してすぐご挨拶に行った時、ご挨拶を添えた紅茶葉をいただいてしまったってことがありました。
(1ヶ月前に越してきたらしく、後から入居してくる人達の分も用意してたんだって新築だったから、まだ全部お部屋が埋まってなかったのでした。)
そんなことが頭をよぎり、行き場を無くしていたシフォン、ラッピング済だったし押し付けちゃいました
超ビックリしてたけど、喜んでもらえたので良かった


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply