Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

最近、ちょっとだけ外食続き
古河の美味しいお店を教えてもらってます
出来れば・・・小山や結城方面にも素敵なお店があるみたいなので、行ってみたいのですが、地理がよく分からないので一人でふらっと、そのお店だけに行く勇気はありません
・・・って、もうそろそろここの土地ともお別れだけど(^_^;)



古河駅東口から真っ直ぐ延びる十間道路を、ずっと直進して右側にあります。
働いていた会社の人と、駐車場で待ち合わせ


オニポテコブサラダ。
フライドポテト、好きなのでとっても美味しかったです
お隣のテーブルの方達もオーダーしていたので、人気なのかな


アラビアータ。
思っていたより、かなり辛かった


マルゲリータ。
最近、ナポリ風のもちもちピザばかりだったので、クリスピータイプのパリパリピザ。
久しぶりに美味しかったです


こちらは、前あった時、今日一緒だった人からいただいたもの
ちょっこっと、お買い物に行くときに持ち歩けそうなバッグと紅茶のティーバッグ。
どうもありがとう

私も、ここぞとばかりに家にあったお菓子を押し付けてしまいました
これで冷蔵・冷凍庫、ともにスッキリ~
協力してくれてありがとう
またお願いします(^_^;)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

びすこ  

コブサラダで正解だったね!
それよりせっかく会えたのにばたばたさせちゃってごめんね>_<
結城にkちゃんが好きそうなお店あるんだよ〜。もうちょい近かったら色々探索したい感じだけどもうすぐお引越し、寂しいけど新天地情報楽しみにしてるよ〜〜

ちなみにりすはkちゃんのイメージだったのw
いつも美味しいおやつ、ほんとにありがとう(*^^*)私もだけどうちのおかんとだーさんもkちゃんおやつのファンよw

また近いうちにね♡

2014/05/13 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
ビスコさん

うん、うん!コブサラダ、美味しかったね♪
お腹にもたまったし(^^)
もっと早くお食事とか行けばよかったけど、会社行ってる時は忙しい時期だったもんね(>_<)

転勤先の九州は、食文化が違うから、珍しいものや美味しいものがたくさんありそうだから、なるべく紹介できるように頑張るね!
機会があったら遊びに来て(*^_^*)
いつでも待ってるよん♪

2014/05/13 (Tue) 21:29 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply