Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

そろそろ引越しって思っているから、バター買い足すつもりなかったのに、大きいパウンド型を買ってしまったので、試したいし作りたい・・・
スーパーで、一箱だけ買い足しました


お~ぉやっぱり、長いサイズは大きい~


またまたフルーツパウンド。
本当は、バニラを作って食感の出来を確かめたいけど、フルーツ漬けの在庫消費。
逆にバニラ棒の在庫は無いの


こんなラッピングにしてみました。
これは気に入ったので、パウンドはこのラッピングを定番にしようかな


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 4

スマイル  
しっと

スマイで、買ったのかな~?
引越しとわかっていても、焼きたくなるよね~(^^)v

しっとりタイプのパウンドケーキ、良いね♪
ラッピングもちょうど良い大きさで、可愛い☆

2014/05/20 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
スマイルさん

↑ しっと・・・嫉妬!?とタイトルでかなり笑えました\(^o^)/
しっとり・・・ですよね~♪
家近のイオンで買いました~(^^)
冷凍・冷蔵保存の物は、もうなるべく使い切りに努めてます。
あと1回分のフルーツ漬け、パウンドケーキもう一回作って使い切っちゃいます♪

2014/05/21 (Wed) 07:19 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
スマイル  

いやーん_(^^;)ゞ
りが消えちゃった。
すみません(>_<)

2014/05/21 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
スマイルさん

一人で楽しんじゃいました♪

2014/05/22 (Thu) 13:02 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply