Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

あこがれのお菓子教室、シフォンシフォンさんに行ってきました!


紅茶シフォン
午前中、紅茶シフォン。



バニラロール
午後はバニラロール。



取り急ぎ、報告させていただきました
その様子は後ほど・・・


シフォンシフォンさんのブログでも紹介されています→



明日から、簿記の試験対策が始まります。
本番のように時間をはかってやるそうです
まだまだ勉強しないと受からないよぉ・・・





お手数ですが、ポチッと押してくれると嬉しいです♪
 ←ランキング参加してみました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村  ←ランキング参加してみました



にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村  ←今年から参加してみました

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 6

koto  
お疲れ様でした♪

kちゃん♪おはようございます♪
教室いかれたのですね~!
がんばってる様子・・・リンク辿って覗いてきましたよ~♪
紅茶シフォンか・・・作るの苦手だわ~。
報告レポ楽しみにしてますね♪
試験準備も頑張って!

2011/02/04 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   
anzu  
お疲れ様!

見ました、見ました。妹ナンバーもらっていいなぁ~、あれは、どのようにしてもらえるんですか?
又アップ待ってま~す!

2011/02/04 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   
sweetsoulcafe♪  
コメありがとうございます

コメ届いてますよ~v-7

もちろん、リンクして下さい!
よろしくお願いします。

簿記試験勉強、頑張ってくださいね~

私は土日にシフォンのおさらいをしてみますv-274あの混ぜを忘れないうちに・・・

そしたらまた、UPするので、時間あったら遊びにきてくださいね~

私もちょくちょく見にきまーすv-221

風邪などに気をつけてー・・・では♪

2011/02/04 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   
piyonagomi">
piyonagomi  
Re: お疲れ様でした♪

> kちゃん♪おはようございます♪
> 教室いかれたのですね~!
> がんばってる様子・・・リンク辿って覗いてきましたよ~♪
> 紅茶シフォンか・・・作るの苦手だわ~。
> 報告レポ楽しみにしてますね♪
> 試験準備も頑張って!


kotoさん
ありがとうございます!
とっても気さくな先生なので、いろいろ聞けて勉強になりましたよ♪
アドバイスを忘れずに、実行に移してみたいと思います(*^_^*)

2011/02/05 (Sat) 17:07 | EDIT | piyonagomiさん">REPLY |   
piyonagomi">
piyonagomi  
Re: お疲れ様!

> 見ました、見ました。妹ナンバーもらっていいなぁ~、あれは、どのようにしてもらえるんですか?
> 又アップ待ってま~す!


なかなかアップできなくて気は焦ってたんですが、やっと半分アップすることが出来ました!
いつも訪問してくれてありがとうございます!
試験が終わったら、またお菓子作り頑張りたいと思います♪

2011/02/05 (Sat) 17:12 | EDIT | piyonagomiさん">REPLY |   
piyonagomi">
piyonagomi  
Re: コメありがとうございます

> コメ届いてますよ~v-7
>
> もちろん、リンクして下さい!
> よろしくお願いします。
>
> 簿記試験勉強、頑張ってくださいね~
>
> 私は土日にシフォンのおさらいをしてみますv-274あの混ぜを忘れないうちに・・・
>
> そしたらまた、UPするので、時間あったら遊びにきてくださいね~
>
> 私もちょくちょく見にきまーすv-221
>
> 風邪などに気をつけてー・・・では♪



コメ届いてて良かったです!
早速、リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします♪

簿記、1ヶ月の勉強期間で詰込み方式ですが、なかなか手ごわいです(^_^;)
この歳で、こんなに一所懸命勉強するとは思いもしませんでした・・・
が、受けるからには頑張らねば!!

ブログのアップも楽しみにしていまーす(*^_^*)

2011/02/05 (Sat) 17:24 | EDIT | piyonagomiさん">REPLY |   

Leave a reply