Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

エコクラフトで、今度はちょっと大きいカゴを作成。
100円ショップの紙バンドは、本の寸法よりも大きくなってしまうため、若干修正を交えながらの作成となりました


裁断さえしてしまえば、場所も取らず、自分のペースで作れます


今回の初めては、縁の始末。
本と睨めっこしながら編み進み、なんとか完成~

100円ショップも悪くはないんだけど、ちょっと硬めで割高かも
サイズも違うし、今度はまとめて手芸店から買おうかな



さて、これは。
小豆の選別をしています。
ぴよオットの田舎からもらっていた小豆なので、小さい石や小さい穴のあいた小豆も混ざっているんです
なので、焚く前に一粒一粒目視して、良いものだけをより分けるのです
美味しい小豆を炊くために、前準備、頑張りま~す


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply